フィリピン人の夫

フィリピン人女性とのリアルな結婚生活

フィリピン人女性がしつこいのは本当?フィリピーナと5年過ごして確信!

f:id:Filipino_Hasband:20191228002530j:plain


 フィリピン女性ってなぜか「しつこい」イメージがあるようです。多くはネット上での情報だと思いますが、実際はどうでしょう?

 

一般的にしつこい女性と言えば、「寂しがり屋」とか「恋愛下手」のようにいくつかパターンがあります。

 

日本人同士ならお付き合いする前に友達の期間があり、ある程度女性の性格や特徴を把握できると思います。

 

相手はフィリピン女性、全くの未知です。

 

今日は本当にフィリピン女性がしつこいのかどうかお話しです。

 

 

私はこれまで計3人のフィリピン人女性と恋愛関係になりました。実際にしつこいと思うこともしばしばあり、3人とも厄介に感じたことは確かにあります。

 

ただしつこいと言っても、単に嫌なしつこさだけではなかったです。

 

 

想いが強いので相手を好きになり過ぎる

 

フィリピン人女性は好きになった人に一筋です。好きになり過ぎてしまい、つい行き過ぎてしまうようです。

 

フィリピンは家族社会なので彼氏や旦那となった人をとても大事にします。日本でも彼氏や彼女ができると、いきなり疎遠になる友達といませんでしたか?他のことよりも恋人が一番大事になるのです。

 

基本的に恋愛に真面目で、つき合ったら生涯をともにするつもりで交際を始めます。日本で最初の恋人とゴールインなんてことは滅多にありませんよね。

 

反面別れる時は、とにかくしつこくてなかなか別れることができません。理由として上記に述べた通り、付き合えば基本的には死ぬまで一緒と考えていることが強いようです。後は単純に頑固で受け行けようとしません。

 

今まで会ったフィリピン女性はみんなとても謙虚で温厚です。また男性を立ててくれますので決してあなたをけなしたり、見下したりしません。

 

他人にあなたの悪口をいいふらすようなことも絶対にしませんよ?

 

浮気をいつも疑っているのはあなたが好きだから

 

あなたの周りに誰か他の女性がいないかいつも疑っています。

 

一途なことから浮気をされたくないと思う気持ちが強いようです。特に男性が外国人であると、遊ばれているのではないかと疑ってしまうようです。

 

フィリピンでは宗教的観点から離婚が原則許されていませんので、浮気が発覚すると一大事です。日本なら怒った勢いで離婚なんてことも可能ですが、フィリピンではそうは行きません。生涯を共にするつもりで結婚したのに、浮気をされて離婚もできないとなると女性側が不利になります。

 

残念なことに、フィリピンではシングルマザーの比率がすごいことになっています。フィリピン人の男性は浮気性のようですし、外国人に逃げられたりする女性が後を絶たないのです。

 

バレたらまずいので浮気は絶対に止めておきましょう。あなたを疑うのは好きだからですよ?

 

フィリピーナには肉体のスキンシップがかかせない


毎日のチューやハグはフィリピン人女性には欠かせないスキンシップです。アイラブユーも一日に何度も言います。

 

フィリピーナは甘えん坊が多いです。いつもベタベタ付きまとってきますし、とにかく体が触れ合うことを求めてきます。

 

身体的がスキンシップで好きか、そうでないかのバロメーターとなっています。フィリピン女性は基本ガード堅いです。馴染むまでに時間がかかりますが、一度気を許すと一気に距離を縮めてきます。肉体関係も女性からガンガン求めてきます。

 

正直に言って最初は気分がいいですが、けっこう維持するのが大変です。フィリピン女性と結婚するのって年配の人がいまだに多いかもしれませんが、毎日エッチは大変かもしれないです。拒むと「もう好きじゃないの?」ってことになったりもします。

 

男なら来るもの拒まずで、女性から求めてくれるなら、文句言わずに期待に応えましょうね?

 

まとめ

 

フィリピン人女性がしつこく感じられてしまうのは、結論で言うとお国柄と言った感じです。

 

日本人のように恋愛のパターンも少なく、とにかくシンプルな恋愛です。フィリピーナの愛情はとても深いので、日本人女性とは違う恋愛をできるはずです。

 

フィリピンでは2人の女性とお付き合いしていましたが、別れようとする時は覚悟して下さい。彼女達はかなりの勢いで追いかけてきますよ…

 

日本人で別れる時に「お互いの為に別れる」みたいなことありません?フィリピーナには一切通用しない別れの理由です。

 

最初の恋愛=最後の恋愛と考えている人達ですからね?面白半分にお付き合いすると、女性を傷つけることを理解して下さい。私は2回後悔して、3回目で結婚です。

 

現地ならともかく、日本でフィリピン人さがすのは大変ですよね?

フィリピン人の女性と結婚して2年!日本で出会ったフィリピーナ! - フィリピン人の夫

 

妻と出会った場所はこちら